2010年02月10日

楽天の監督は

楽天の監督は野村さんからブラウンさんに変わりましたが、野村監督はいろいろとコメントが多かっただけになんとなく以前よりも話を聞く機会はなくなったのかなと思いました。

しかし選手とはうまくいっているそうで、練習も順調に進んでいるようですね。

今年はずいぶんと監督が変わりましたね。年々やはり選手のタイプも変わっていくものなのでしょうかね。



同じカテゴリー(ブログ)の記事
 マー君 (2010-12-12 01:49)
 濃い味のお茶 (2010-11-20 03:26)
 ごま油のポテトチップス (2010-11-20 03:24)
 パズル (2010-11-18 12:03)
 日本の農業 (2010-11-18 11:59)
 ジョージアのまろやかミルク (2010-11-18 11:56)

Posted by さまら at 16:12│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽天の監督は
    コメント(0)